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CREATIVE PRODUCTSクリエイティブ事業部

デザインのあるビジネスシーンをここから

ホームページを閲覧する端末が多様化する中、見る人が受け入れやすいデザインの構成が不可欠とされています。皆さまは、ホームページを作ろうと思った時に、「1ページ=○○円で出来るのかな?」と考えた事ありませんか?

ホームページは企業の顔です。価格も大切ですが、見せたい人(=潜在顧客や既存ユーザー顧客)に的確に情報を提供出来なければ、いくら低価格でも「安かろう…」という結果になってしまいます。
見てほしい人の気持ちを考えた、オリジナルデザインの伝わるホームページを、導入しやすい価格でご提供致します。

デザインはもちろん、ホスティングまで
Design Works Stationならまるごとお任せ

ホームページの開設を考えたとき、一番に検討するのは気軽に利用できる無料テンプレートサービスではないでしょうか。あるいは、趣味でホームページを作った経験のある友人などに依頼するという方もいらっしゃると思います。しかし、ホームページの開設は、実はデザインだけではないという事実はあまり知られていません。データを格納しておくサーバーの設定や維持、ドメインの管理、メールアカウントの設定、制作したホームページのセキュリティ問題など、思った以上に煩雑な手続きが必要となります。クオリティの高いデザイン制作はもちろん。これら煩雑な手続きや管理をまとめてお任せいただけるのが、制作会社に依頼する一番のメリットと言えるかもしれません。

  • オリジナルデザイン
  • 市場・競合調査
  • コンテンツ企画
  • 簡単更新機能
  • ショッピングカート
  • 自社運営サーバー
  • メール設定
  • アクセス解析
  • 各種プログラム
  • 各種ネット広告
  • 写真・動画、撮影・編集
  • コピーライティング
  • SNSとの連携
  • 地図との連携
  • 電話・訪問サポート
  • ブランディング

ホームページ制作の流れ

本来の目的を忘れた制作を進めてしまうと、効果的なコストパフォーマンスを発揮できなくなってしまいます。弊社ではクライアント様ごとに担当のプランナーをご用意致します。制作のプロの目線から見た貴社の特徴・長所を効果的に表現し、また時に客観的に見る人の気持ちになって受け入れやすいサイトを構築致します。

STEP01

初回お打ち合わせ

まずはお客様のもとにお伺いし、ヒアリングから始めます。
どのような目的で、誰に向けて、どんな内容を発信したいのかなど、制作目的やターゲットを明確にし、質の高いホームページを作っていきましょう。

STEP02

仕様確認

サイト全体の構成やデザインの方向性など、仕様書をもとに確認します。 この段階で、おおまかなサイトの設計が出来上がります。

STEP03

TOPページ制作

テストサイトにて実際にデザインをご確認頂きます。
色味やレイアウト、サイトの雰囲気などを決定し、TOPページに合わせて全ページの制作を進めていきます。

STEP04

下層ページ制作

TOPページのデザインに合わせて全ページの制作を進めていきます。
画像やテキストのチェックなど細かな調整もここで行います。

STEP05

プログラム埋め込み

デザインが完成したら、更新プログラムを埋め込み、動作確認や最終調整を行います。

STEP06

本サーバUP

デザイン、プログラムなど全てご確認頂き、テストサイトから本サイトへとアップの作業を行います。
いよいよホームページの完成、公開です!

紙広告の制作も弊社のお任せ下さい。
WEBとの連携を図るクロスメディア戦略をご提案致します。

インターネットが発達し情報収集が容易になったことで、事前にWEBで下調べを行ってから見積依頼やお問い合わせをするケースが多くなっています。
お客様はお問い合わせをする際、貴社に期待感と夢を抱き、期待通り、あるいは期待以上のサービスの場合に検討・契約というプロセスに進みます。
ホームページからお問い合わせが入った後の初めての営業訪問。名刺や会社案内といった営業ツール一式がWEBと一貫性のあるデザインで統一されていると、新しいお客様に安心感を与えることができ、その商談に華が咲く事でしょう。

  • 名刺
  • ショップカード
  • スタンプカード
  • ポストカード
  • フライヤー
  • リーフレット
  • カタログ冊子
  • 会社案内
  • 各種印刷物
  • 封筒
  • シール・ステッカー
  • ポケットファイル
  • メニュー
  • タンブラー
  • ショップバッグ
  • ポスター・看板
  • カレンダー
  • 各種販促グッズ

紙媒体×WEB連携で訴求力UP

期間限定キャンペーンや認知度アップを狙ったプロモーションはSNSを通じて拡散される時代となりました。それが最も効率よく、予算と手間をかけず、短時間で広く周知する方法だからです。

しかし、そんな今だからこそ、長くご愛顧頂いているお客様や、これから深く長くお付き合いしたいお客様には、ダイレクトマーケティングが驚くほど効果的なのです。

「その人だけ」に向けた広告は、手間も予算もかかり非効率ですが、敢えてそれを選ぶことで特別感と満足感をお客さまに感じて頂けるのです。

メディアミックス戦略のポイントは
ブランドイメージを損なわない「トータルデザイン」

  • WEB制作
  • WEB運用
  • WEB広告
  • 各種SNS
  • ロゴ制作
  • DTP制作
  • 看板・什器・備品
  • ノベルティグッズ
  • 各種広告デザイン

ストーリーと仕掛けのある広告戦略を

情報媒体を自由に選択できるようになった今、従来WEBマーケティングで行われていた、理想的な顧客像を描くといったペルソナの概念は、あらゆる広告メディアにおいて不可欠となっています。

企業戦略をビジュアル面だけでなく、情報整理も含め分かりやすい導線でターゲットを導く役割を担っているのがデザインです。
行動様式や嗜好の細分化に合わせて、広告にも興味を引くストーリー展開やちょっとした仕掛けが有効になっているのです。